アニメ分析ブログ

https://animation-retrytry.com/に移動しました。

2023-01-01から1年間の記事一覧

『うちの会社の小さい先輩の話』 - 小さな存在から大きな影響を与える青春コメディ

イントロダクション: アニメ『うちの会社の小さい先輩の話』は、小さな身体ながらも大きな存在感を放つ先輩社員を中心に展開されるハートフルな青春コメディです。 普段の会社生活に笑いと温かさをもたらす、小さな先輩の奮闘と成長を描いた本作は、視聴者に…

スリリングな世界への扉!アニメ『スパイ教室』の魅力に迫る

イントロダクション アニメ界でもスパイをテーマにした作品は数多く存在しますが、その中でも特に魅力的な作品の一つが『スパイ教室』です。 このアニメはスパイ活動に特化した学校を舞台に、若きスパイ候補生たちの成長と戦いを描いた作品です。 本記事では…

2023年7月放送!「好きな子がめがねを忘れた」:アニメ最新情報を紹介!

こんにちは、Nahiroです! この記事では、漫画「好きな子がめがねを忘れた」がアニメ化したことを受け、このアニメ「好きな子がめがねを忘れた」の最新情報をまとめています。 具体的には、 放送日や放送局(どの動画配信サービス{VOD}にて配信予定か) キ…